はるのぶのつれづれ

幼女の子宮で泳いでいた頃の記憶

児童ポルノを禁止したい人は、非モテ問題に取り組んでください。

 児童ポルノを批判する毎日の記事を見たんだが、ロリコンが言ってたんだよな。「素人の自然な感じがいい」って。取り上げられ方が否定的で嫌だったよ。あの関西円光ってやつの記事だ。
 でもさ、童貞が素人っぽさを求めたがるのって、当たり前じゃね。だって、それが見られないから童貞をさせられてるんだぜ。好きこのんで童貞なんかやるかっての。自然なセックスを見たがるのって、当たり前の感覚だよな。それがカネで買った円光セックスだとしてもね。AVよりもリアルなんだよ。きっと。
 俺はな、児童ポルノを否定したがる奴らが非モテ問題をどう捉えているかに興味があるのよ。わざわざ子供の裸みたがるんだからよ、それなりの事情ってのがあるよな。それが非モテだって思うのよ。恋愛させてくれないでしょ。姿みたら顔しかめるんだぜ。そんな目にあった男が大人の女をあきらめて幼女に夢を抱く。それがロリコンなんだよ。だからロリコンってのは非モテなんだ。
 だからさ、人並みに異性の体を見られない男たちが、幼い女の子の裸を見て性の遊戯にふける。それはあんたらのセックスと同じもんさ。何気なくやってる営みでも、一生かかっても機会に恵まれない人間がいる。そのことをちゃんと想像できたうえで児童ポルノを否定してるんですか。俺はそう問いたいね。
 ロリコンから児童ポルノを取り上げたら、いったい誰の裸で性の遊戯をさせるつもりですか。普通のAV。よろしい。大人の女性の裸があると。でも、大人の女性に傷つけられたんですよ。容姿が悪いから。それなのに大人の女性の体で抜けませんよね。傷口を広げるだけです。
 それともあれですか。否定論者の皆さんが責任を持ってロリコン非モテ問題の解決に取り組んでくれますか。ロリコンにちゃんと、人並みの恋愛をさせてくれますか。言葉だけじゃなくて、本当に彼女ができるようにしてくれますか。まさか、性の営みを取り上げておいて、何も代わるものがないなんて言わないですよね。まさか、ロリコンから奪うだけ奪って何も与えない。まさか、ロリコンが恋愛できないのを自己責任にする。いやはや、まさかね。
 でも最近は草食系男子なんて便利な言葉が流行って、あれのせいで恋愛のチャンスと個人の選択が結び付けられて、強引なもんですよ。草食系男子なんてのは、新手の自己責任論です。恋愛したくないから恋愛しないんじゃない。恋愛できないからしないんですよ。森岡先生には私の姿をご覧いただいて、それでもあの本をすすめてくださるか、ぜひやっていただきたいものです。ほんと、俗流若者論って、どうして揃いも揃って自己責任論なんですかね。男は自分の意思で恋愛しないんじゃない。したくてもできない。そのことを見ようとされない。まったく、困ったものです。
 困ってるだけならまだ許せるんですが、児童ポルノの禁止となると、こりゃ、実害がありますからね。恋愛を自己責任と思っている方々にしてみれば、わざわざ児童の体を好きこのんで見ている連中にしか見えないんでしょうけど、それは大きな間違いなんですよ。いわゆる変態だって、動機はいたってノーマル。ただ皆さんと同じく、人並みのセックスを求めてるんです。
 まさか恋愛が心の営みなんて詭弁を言われる方はいませんよね。なに、いるって。あのね、恋愛がセックスじゃなくて愛の問題だって言うんなら、どうして外見がボトルネックになるんですか。実際に外見が制約になってるんですよ。変な勘違いしないでくださいね。
 ロリコンがセックスから疎外されている。この問題を解決することが先決です。そして児童ポルノの禁止を行なう。あなたがたがあくまで児童ポルノを禁止したかったら、この順序を間違えては駄目なのです。ロリコン非モテ問題に取り組んでくださるのなら、あなたがたの活動にさほど反発することはなかったでしょう。それをされないから、こうしてロリコンの一人として怒っているのです。
 まったく、児童ポルノを集めようとしたら、ユニセフ(協会)のあの規制論ですから。手が止まりましたよ。何が怖いって、所持して捕まることよりも、捕まった者に集まる偏見ですよ。もうご近所を歩けません。私はアクティビストじゃありませんから、世間の目が気になるんです。ウイニー搭載計画はオジャン。児童ポルノ収集作戦も頓挫。いい迷惑です。
 ロリコン非モテ問題の解決に取り組まれるのか、それとも、せめてもの現状維持として、安心して児童ポルノをダウンロードできるようにしてくださるのか。二つに一つです。それ以外の選択、とくに強権の発動はただの収奪です。
 我らに人並みの性の営みを、さもなくば奪うなかれ。それだけです。奪うもなにも、まだ仕入れてないんですが、もうそろそろ熟女AVにも飽きてきましたからね。同年代とか二十代の女性はだめです。自分が貶められているようで、そこだけインポテンツなんです。幼女の裸だったらちゃんと立つんだろうな、といつも思っています。変な規制論なんかに振り回されずに、安心して見られるまでは手が出ないんです。臆病者ですから。ほんと、早く見たいものです。

追記(8月14日):

 ロリコン児童ポルノの関係は、いわゆるノーマルの人とセックスの関係に等しい。いわゆる変態とは、セックスの機会から疎外された結果をいう。疎外さえなければ“変態”にはならない。“普通”の人からセックスをとり上げられないように、ロリコンからも児童ポルノをとり上げてはならない。
 本来は児童ポルノの享受者こそが、規制論者の偽善を告発しなければならない。非モテ問題の存在を知りながら、疎外者の代替行為を否定する偽善を批判しなければならない。だが、所持の禁止が現実的なものになりつつある今日、告発の機会さえ封じられているのである。