はるのぶのつれづれ

幼女の子宮で泳いでいた頃の記憶

2008-01-01から1年間の記事一覧

たった今、ニースズさんのDVDを

注文してきた。 追記(12月28日) ちなみに漏れが注文したのは、 1.「S上・ニートスズキの対談DVD」 2.「S上・ぴんす家・ニートスズキの三者会談DVD」 の計2枚。1枚1,000円だ。 3.「ニートスズキがくわかずを訪ねるDVD」 は高いから見送った(1枚2,…

メモ:私のオナニー日誌(2008年11月下旬)

以下に“おかず”を書き留める。 21日(金): 「人妻パラダイス」より「ハルミさん 28歳」の動画サンプル。フェラチオシーンだったが、あまりフェラに興味は無い。しゃぶられたことがないので想像のしようがない。ただ、おっぱいを上から撮影しているところ…

メモ:私のオナニー日誌(2008年11月中旬)

以下に“おかず”を書き留める。 11日(火): 一日三回。AVサンプル「秘密捜査官アクションレイプ 確固たる誓い 北島玲」。もはや定番となりつつあるレイプもの。但し購入には至っていない。次は、「ヒメミックス」から「RIKA 20歳学生」。サンプル写真。…

メモ:私のオナニー日誌(2008年11月上旬)

以下に“おかず”を書き留める。 1日(土): 一日二回。「人妻パラダイス」の玲子さん(36歳)。私の定番。ベッドに横たわる彼女の太もものアップで抜いた。次は、AVサンプル「義父に犯されて… 美嫁いぢり 白石沙里奈」。ぷにゅむにゅで見つけたが、これは…

メモ:私のオナニー日誌(2008年10月)

以下に“おかず”を書き留める。 3日(金): 記録開始。高校時代の女教師(当時34歳)。タイトスカートがよく似合っていた。太ももを撫で回す場面が好き。 4日(土): 映画「おもいでの夏」。ギャオで鑑賞。少年の初体験。相手は近所の若妻。交わったばかり…

主人公の狂青年は恐らく呉一郎ではない。

彼は他人の人生を見せられてその気になっているだけだ。 (夢野久作「ドグラマグラ」を今しがた読み終えて。) 余談だが、私はこの狂青年がとても人ごととは思えん。

1000文字小説のアカウント取ったとか(ひとりごとならべ)

「昨日、1000文字小説のアカウント取ったんや。 昼サイ(id:rahoraho)がブログで取り上げとったんやけどな。ちょうどええわと思うて申し込んでみたんよ。まあ、サイトは昨日オープンしたばっかりで、まあ、前から試験的にやっとったみたいやねんけど、まあ…

知名度による創作とその反響(Web2.0時代のクリエイティビティー〔中〕)

(書いたら止まらなくなった。長くなってスマソ。) インターネットを武器にその知名度を拡大してきたニートスズキ氏は、ニートのイメージを変えるための発言を行なうとともに、自らの漫画を精力的に描き続けてきた。それは多くの人に漫画を読んでもらうとい…

作者中心主義と作品中心主義(Web2.0時代のクリエイティビティー〔上〕)

(立て続けにスズキネタを書いてるような気がする。今年に入ってからのスズキには事件が多いわな。しかもまた一波乱ありそうな予感がする。) インターネット時代の新しい創作手法の可能性か、それとも単なる怠惰か。創作をめぐるニートスズキ氏とヴァレンタ…

いやはや、ご災難でしたねw(ヴァレンタインの憂鬱さんへ)

(長くなったからこっちに載せるお。) とりあえずもちつけw id:kirisame_marisaさん〔ニートスズキファンのブログ〕もそうだったけど、ニースズに近づこうとする者はことごとく退けられるんだお。漏れも含めてw 1.まず、人に指図されることを嫌う人間が…

トロイダルCVTの開発と開拓者精神(メモ)

昔撮ったビデオが出てきた。見たらなかなか面白そうだったのでメモを取る。『NHKスペシャル 世紀を超えて〜テクノロジー あくなき挑戦〜第一集 摩擦の壁を打ち破れ』(2000年8月29日再放送) 日本精工トロイダルCVT開発責任者、町田尚(まちだひさし)氏。入…

“斎藤混じりのスズキ”からの卒業(ニースズ時事)

(なげえ。ほな田舎帰って来るわ。盆休みや。) ニートスズキ氏は10日、自らの本名がネット上で使用されている事態について、自身のブログで難色を示した。これまでは彼に好意的な人間も含めて本名の使用が公然と行なわれてきたが、今後は全面的に自粛するよ…

“転”のない生活(近況報告的なもの)

真夏の伸びきった草に覆われた街外れの小さな沼は、ただ夜の沈黙を溶かしたように暗く、その深い緑色を風だけが揺さぶっていた。わずかに露な水面を太陽は静かに浮かび、円く白い写像だけを暗い世界に残していた。水の中は墨汁を流し込んだように黒く、光の…

反射光の幻視のなかで(幼女オナニー体験記)

細長い壁を突き上げた直方体の個室が、駅の向かい側で小さく立っていて、いつもはお金を下ろすことだけを考えてそこに並ぶ。今日は普段よりもやや暑苦しい日だった。まだ誰も並んではいなかったが、中からタッチパネルの音が聞えてきたのでそばで待っていた…

ひとりごとならべ

「笑えば頭がおかしくなる。泣けば絶望に引きずられる。 だから、何も聞かなかった振りをする。」 「人の真似をして生きていれば、今ごろは幸せになれたのだろうか。」 「『ニートはゆっくりと結果を出す生きもんだ』と、スズキはなぜ言わなかったのだろうか…

ニートスズキの提訴問題についてのコメントへの返答。

コメども^^。以下はマジレス。 (長くなりすぎたのでこっちに載せることにしました。) 今回の騒動は、単に>>1の責任を追及すればそれでいいという類のものではありません。たしかに法的には彼のみが責任を問われることになるのでしょう。しかし、誰かの責任…

>>1を追い詰めた者に>>1を非難する筋合いはない。(ニースズ時事)

【動画家】ニートスズキこと斉藤智成part12【タレント】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1214311832/ ニートスズキのスレに常駐しながら彼に対する中傷を1年にわたって続けてきた>>1(いち)に対し、彼のマネージャーであるS上氏が提訴をちら…

いま、「図書準備室」(田中慎弥作)をゆっくりと読んでいる。

十二年間ひきこもり続けて三十歳をニートとして迎えた男が、働かない理由を五十ページにわたって語り続けている。 どこまでが(話の中でも)虚構で、どこまでが事実なのか、その境界線を確かめることさえも忘れてしまいそうになるほどに延々と語り続ける男。…

「またスズキスレでニート論かよw

ニートスズキがニートかどうかだって?ニートに決まってんじゃねえか。だって、進学もしない、就職もしない人はみんなニートなんだから。大ざっぱに言えばな。」 「ただ、俺たちが『ニート』という言葉で表現したい『何か』の中にニートスズキが含まれている…

例によって独り言(生活保護男さんについてなど)

「自分で決めたことは、面白くなければならないと思っているし、逆にそれが足かせにもなっている。」 「ネットというのは、顔は見えないがキャラは見えると思う。」 「ネット規制をしたがる人は、なぜ自分たちが賢くなろうとはしないんだ。」 「想像力が身体…

新聞投稿に挑戦してみた。

その1「男を傷つける女性専用車両」(題名は選者) (神戸新聞2008年2月22日付) 朝、いつものように神戸電鉄の四両編成の列車に乗り込み、次々と入ってくる人の波に押されていた。満員となった車両の端で身動きの取れないままの私の目に、女性専用車両を示…

「ニート問題は、ニートに職を与えれば簡単に解決すると思うけどね。

へんな集団訓練でお茶濁してないでさ。そりゃ、ただの怠け者でさえニートに入ってしまうから、定義上はニートに入ってしまう失業者も変に括られてしまう。でも、就業機会が増えるのを待ってるニートは確実に一定数は居ると思うけどね。」 「どうもニートとい…

「もちろん二次元へのたしなみはあるにはある。

ただ、『ラブひな』から後のもんにはこれってのがないなあ。俺をものすごく萌えさせてくれるキャラがないんよ。成瀬川なるからは一切見かけん。『ゼロの使い魔』のルイズ、あれはそういう意味では久々の萌えがあって良かったわけやが、それでも昔ほどの萌え…

(独り言集)「ねえ、もっと笑ってあげなきゃ。

じゃなきゃ、誰も喜んだ気になれないじゃない。」 「それって、学芸会で手前の息子を桃太郎にしろって言う親と一緒ジャン。演出は効果をちゃんと考えるの。配役もしかり。」 「でも、人を選ぶ権利って、残酷な言葉だよな。」 「女の歓心を買おうとフェミニス…

「先生、あなたは美しい。

どうしたらあなたのように女らしく、いや、人間を超越した美を獲得できるのですか。あなたは昔、宇宙人にさらわれたと仰っておられたが、それとあなたの美が関係しているのですか。」 「わたしはどうしても知りたいのです。あなたの美しさの秘密が。あなたの…

(ニートスズキ・芸能界デビュー)あの男が、ついに動いた。

これは、激震である。 ニートの師匠、東陽町のネ申ことニートスズキがついにニコニコ動画から芸能界に殴りこみだあああああ。俺は今日まで知らんかったぞえ。 ラノベの新人賞に落っこちて、いきなりのソフトレズ萌え宣言から、はやひと月半、どうしてるもん…

「ええ、あれは、地獄絵巻でしたわ。

だって、見た目が悪ければ、一生女の子とエッチが出来ないんですもの。柚木さんの悲しい顔が目に浮かんで、ずっと同情してましたわ。それにしてもあの女もひどいわねえ。顔が悪けりゃ立つ瀬なしですもの。それじゃ、はじめから柚木さんに勝ち目なんかありま…

空気を破る、空気を可視化する存在として、

Web2.0があるのかも知れない。 (ニートスズキ氏を振り返って。) あえて空気を読まないということに関しては、 フリーターやニートであることは強みともなる。 但し、飯を食うことに関しては弱みであるが。 飯と空気はトレードオフになっている。 現…

何かをやるのに、理由なんか要らない。

理由は行動の中に自ずと含まれているはずだ。 だから、理由は後付けでいい。 もっとはっきり言えば、理由なんかない。 なくて結構。強いて言えば「それが営みだから」。 昔の偉い人はこう言いました。 「男たるもの、一度はニートをやれ」と。 (“男なら 一…

フリーターの心掛けとして。

他者に紛れず。 「働け」でもなく、「働いたら負け」でもなく。 雑音に惑わず。 人は他者を価値づけて、自らを高めたがる。 「働け」しかり、「働いたら負け」しかり。 営みをけなさず。 ニートは親のカネで命をつなぐ。 労働者は働いたカネで命をつなぐ。 …