はるのぶのつれづれ

幼女の子宮で泳いでいた頃の記憶

(ニートスズキ・芸能界デビュー)あの男が、ついに動いた。

これは、激震である。
 ニートの師匠、東陽町のネ申ことニートスズキがついにニコニコ動画から芸能界に殴りこみだあああああ。俺は今日まで知らんかったぞえ。
 ラノベの新人賞に落っこちて、いきなりのソフトレズ萌え宣言から、はやひと月半、どうしてるもんかとスズキスレをのぞいたらおったまげた。
 ニートスズキが芸能事務所に入って、しかもトークショーを開くとな。新宿ロフトなんとかゆうとこで5月に開催。大阪にも来てくれえ。
 まあ、しゃべりの才能があると思ってたから(言葉の名手として)、拾う神は居るもんだなあと実感。訳のわかんないしゃべりになっても必ず最後には上手くオチをつけるからな。これだったら1時間でも2時間でもできるだろ。
 デイトレ君も新卒君も、神のお出ましを賞賛しろ。嫉妬してる場合じゃねえゼ。
 それにしても、俺っちはひっそりと家ごもり中なのに、向うは東京でライブっすか。俺もスズキみたいになりてえ。嫉妬嫉妬(ry。
 事務所のブログ読んだお。まじおもれえ。ラノベの新人賞に落っこちて、ガックリ首を垂れてた男はどっか行ったゼ。
 まあ、芸能界に行ったらニートじゃなくなるんじゃねえ、って意見がスレであったけど、ぶっちゃけニートかどうかなんて、どうでもよくないですかねえ。彼は完全に動画家ですよ。最近見れてないけど、はっきり言って上手いもんな。
 ニートスズキニートと見るか動画家と見るか選べと言われたら、迷わず動画家と言うわな。まあ、ニートじゃねえじゃん、ってのがひとつのネタにはなるか。

今日の短歌

梅の香の 待ち遠しさに 外に出た
若葉からかう 春の寒風
 
(参考)
スレ「【ニートスズキ】斉藤智成【30才乞食タレント】」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1204633991
ニートスズキニート通信」(エデンエンターテイメント)
http://yaplog.jp/neetsuzuki/